吉本新喜劇・清水啓之、ラブレターを代筆する男・小林慎太郎、ボディビルダー・横川尚隆が、3月7日放送の『アウト×デラックス』(フジテレビ系、毎週木曜23:00~)に出演する。

同番組は、独特の世界観を持って生きているこだわりの人たちを招き、矢部浩之ナインティナイン)、マツコ・デラックスとアウトなトークを展開するトークバラエティ。

吉本新喜劇の座長を務める小籔千豊が、吉本新喜劇に所属する清水を連れて登場。独身で1人暮らしの清水にはアウトな自分ルールが存在するという。清水の独特な生活に矢部&マツコも興味津々!

また、ラブレターを代筆する男・小林は、IT企業で働く傍ら、副業としてラブレター代筆業を行っているという。実例として、アウト軍団・柿沼しのぶに宛てて書いた手紙を朗読する。さらにアウト軍団もラブレターの作成に挑み、小林がスタジオで添削。さらに、筋肉を鍛えすぎたボディビルダーの横川もアウト軍団メンバーとして番組に再登場する。

6月23日に放送された『水曜日のダウンタウン』(TBS系、毎週水曜22:00~)では、「恋人いない歴=年齢」のポンループ・アミが初恋人を求めて好きな人たちにアタック。インターネット上ではアミが気になる人たちに告白し続けるメンタルの強さが話題となっていた。

ページトップへ
Twitter Facebook