吉本新喜劇・清水啓之、ラブレターを代筆する男・小林慎太郎、ボディビルダー・横川尚隆が、3月7日放送の『アウト×デラックス』(フジテレビ系、毎週木曜23:00~)に出演する。

同番組は、独特の世界観を持って生きているこだわりの人たちを招き、矢部浩之ナインティナイン)、マツコ・デラックスとアウトなトークを展開するトークバラエティ。

吉本新喜劇の座長を務める小籔千豊が、吉本新喜劇に所属する清水を連れて登場。独身で1人暮らしの清水にはアウトな自分ルールが存在するという。清水の独特な生活に矢部&マツコも興味津々!

また、ラブレターを代筆する男・小林は、IT企業で働く傍ら、副業としてラブレター代筆業を行っているという。実例として、アウト軍団・柿沼しのぶに宛てて書いた手紙を朗読する。さらにアウト軍団もラブレターの作成に挑み、小林がスタジオで添削。さらに、筋肉を鍛えすぎたボディビルダーの横川もアウト軍団メンバーとして番組に再登場する。

声優の白井悠介と諸星すみれが4月11日放送の『声優パーク建設計画VR部』(テレビ朝日系、毎週日曜23:55〜 ※一部地域を除く)に出演。トム・ブラウン(布川ひろき・みちお)の漫才の生アテレコに挑戦した。

ページトップへ
Twitter Facebook