映画『翔んで埼玉』出演の二階堂ふみ、島崎遥香ら豪華俳優陣が出演!『VS嵐』

公開:

二階堂ふみら映画『翔んで埼玉』出演者が、2月21日放送の『VS嵐』(フジテレビ系、毎週木曜19:00~)に登場する。

この日の放送は、2月22日公開の映画『翔んで埼玉』に出演する二階堂、ブラザートム島崎遥香加藤諒益若つばさ京本政樹ら豪華俳優陣が参戦。対するチームのプラスワンゲストにはカンニング竹山カズレーザーの2人が登場する。

「キッキングスナイパー」や「クリフクライム」など人気アトラクションで熱戦を繰り広げる両チーム。「クリフクライム」では、『翔んで埼玉』チームから二階堂と益若が、嵐チームからはカズレーザー、そしてカズレーザーが大好きな櫻井翔と念願のペアで挑戦。相手チームの映画タイトルにかけて「翔んで櫻井で(笑)」とおどける櫻井だが、果たして結果は……?

さらに今回は特別企画として、誰の顔が合成されていくのかを当てる「顔ミックス対決」を、『翔んで埼玉』チームにかけて「埼玉ミックス対決」として登場。埼玉を代表するモノ、縁のある人などに、誰かの顔がミックスされていく内容で、あまりに意外なものとのミックスに両チームは苦戦し、大爆笑の嵐に!?

PICK UP