田中みな実、初ベッドシーンの失敗談をぶっちゃけ!『グータンヌーボ2』

公開: 更新:

2月19日放送の『グータンヌーボ2』(カンテレ、毎週火曜24:25~※関西ローカル)は、MCの田中みな実が、ドラマ『絶対正義』(東海テレビ・フジテレビ系、毎週土曜23:40~)で共演中の山口紗弥加片瀬那奈とロケに出かける。

同番組は、長谷川京子、田中、滝沢カレン、元乃木坂46西野七瀬がMCを務めるガールズトークバラエティ。MC陣の中から毎週1名が女性ゲストと都内近郊のカフェやレストランを訪れ、ロケを敢行。台本無し、据え置きカメラのみの密室空間で、ゲストと恋や生き方についてたっぷり語り合う。

『グータンヌーボ』で一時期MCを務めていた片瀬は、「グータンがまず復活したことが嬉しくて、それにまた自分がゲストで出られるのは本当に嬉しい」と、今回のロケを楽しみにしていた様子。『絶対正義』で女優として本格的にドラマ出演をはたした田中が早速、女優の先輩2人に「役をプライベートまで引きずりますか?」と質問。片瀬が「一度だけすごい役をやった時に!」と答えると、山口からは、「自分が壊れていく役をやった時に一回だけ……」と役を引きずってしまったがゆえに、自宅で起きた悲劇を語る。片瀬も田中も目を丸くした、その衝撃的な内容とは?

さらに、前日に初めてベッドシーンの撮影に臨んだことを報告する田中に対して、片瀬は「どうだった? どうだった?」と興味津々! 山口も爆笑する失敗談など、田中が包み隠さずぶっちゃける。また、キスシーンについて話が及び、山口と片瀬から“ビジネスチュー”に関して潔い意見が飛び出す。「女優さんが男っぽいっていうのは“そういうこと”なんだなって思いました」と田中も納得した、“先輩女優”2人の感性とは⁉

続いて、30代独身の山口、片瀬、田中は結婚について語り、山口が“なぜ結婚しないのか”を告白する。そして、片瀬が過去に受けたプロポーズについて「すごい若い時に1回ある」と言い、当時の心境を激白。

スタジオでは「好きな人とケンカした際、自分から折れるか折れないか」というテーマで、MC陣4人がトークを繰り広げる。自分から折れないという西野は「一番面倒くさいと思います」と自分を分析。長谷川から「そうだね」と言われた、折れずにやってしまうこととは?

PICK UP