マツコ、童顔ボディビルダーの肉体美に大興奮!光一☆&剛☆はKinKi Kidsのものまね披露『アウト×デラックス』

公開:

ボディビルダー・横川尚隆が、2月7日放送の『アウト×デラックス』(フジテレビ系、毎週木曜23:00~)に出演。その肉体美にアウト軍団が大興奮する一幕がある。

同番組は、独特の世界観を持って生きているこだわりの人たちを招き、矢部浩之ナインティナイン)とマツコ・デラックスがアウトなトークを展開するトークバラエティ。

ボディビルに目覚めてわずか1年で日本ジュニアボディビル選手権の王者に輝いた横川が、アウト軍団も大興奮の肉体美を披露。しかし、筋肉を鍛えすぎたために入浴や就寝などの日常生活に支障をきたしているという。横川の生活に密着すると、矢部&マツコもとりこになるほど独特な横川の生態が判明する。

ものまね芸人・NinKi Kidsのど~も光一☆は、Kinki Kids・堂本光一のものまねを18年続けている一方で、もう一つの顔は寿司職人。堂本のものまねがきっかけで寿司職人になってしまったという経緯を語る。さらにど~も光一☆の営む店をアウト軍団・塚田僚一A.B.C-Z)が実際に訪問。塚田の迷リポートにも注目。そのほか、スタジオでは相方のど~も剛☆と共に、矢部&マツコもうなるほどの歌とダンスのものまね芸を披露する。

PICK UP