V6三宅健が、1月17日放送の『アウト×デラックス』(フジテレビ系、毎週木曜23:00~)に出演する。

独特の世界観を持って生きているこだわりの人たちを招き、矢部浩之ナインティナイン)とマツコ・デラックスがアウトなトークを展開するトークバラエティ。この日、三宅は「『ジャニーズカウントダウン』に不満がある現役ジャニーズ」として、6年ぶり3回目の登場を果たす。

年末恒例番組『ジャニーズカウントダウン』(フジテレビ系)に不満があるという三宅。King & PrinceSexy Zoneら若手の台頭によって、放送内での出番が少なくなってきたという不満・悲哀や、本番中でのエピソードを語る。さらに、V6メンバーの誰とでもキスができるという三宅が『アウト×デラックス』のメンバーとキスをするという無茶ぶりに対応。果たして、三宅が選んだキスの相手とは?

12月1日、「踊る!さんま御殿!!」にて「話題の芸能人がお悩み相談SP」を放送。3年ぶりの御殿出演となったウエンツ瑛士が、現在抱えている悩みを明かした。久々の登場とあって、オープニングからさんまや出川は親しみを込めてウエンツをイジりまくり。「今日は見せつけるん

ページトップへ
Twitter Facebook