}

さまぁ〜ずアンジャッシュ渡部建がMCを務める新たなネタ番組『連笑 10人連続で笑わせろ!』(カンテレ・フジテレビ系)が、12月25日(火)22時から放送される。

ルールは「目の前に現れた人を30秒以内に笑わせること」。チャレンジャーとして登場するのは、2018年M-1王者の霜降り明星をはじめ、三四郎四千頭身ネルソンズなど、漫才・コント・ピン芸など多種多様な今旬の9組の芸人たち。そして、そんなチャレンジャーたちを待ち構えるのは、2018年にいろいろあって笑えない心境の人や、チャレンジャーのプライベートを知る笑わせづらい人などで構成される30人以上のディフェンダーたち。見事10人連続で笑わせて「10連笑」を達成するのは誰だ!?

ディフェンダーの中には、近年スキャンダルで世間を騒がせた俳優・袴田吉彦や元衆議院議員・金子恵美も登場。不倫した側とされた側、立場が真逆の2ショットが実現! 袴田の不倫騒動に対して、金子が強烈な一言を浴びせる。果たして、それぞれ笑えない事情を抱える2人は、チャレンジャーたちのネタに対してどんな反応を示すのか?

また、ディフェンダーの中でもラスボス的な存在なのが、山根明元ボクシング連盟会長。なかなか笑わない山根元会長の前に敗れ去るチャレンジャーが続く中、威勢よく挑戦状をたたきつけたのがピン芸人・ハリウッドザコシショウ。山根元会長に全力で挑むザコシショウが見せた芸人魂に、スタジオ一同が感動の拍手を送る。果たして、ザコシショウのギャグは“ラスボス”山根元会長を笑わせられるのか?

またこの日は、中条あやみ山下健二郎(三代目 J Soul Brothers)をゲストに迎える。

内田理央主演! SNSで話題の人気漫画原作! 性をこじらせた男女のラブエロコメディドラマ! 1月29日(水)深夜1時35分からの第4話は...林が出会った美女の正体は!? 桃江と松田は二人きりで密室に閉じ込められ...第4話あらすじ林勝(後藤剛範)がマッチングアプリで出会った美女・栗山凪(ゆうたろう)の正体はなんと男だった。林は困惑しつつも凪と会うことを決意する。凪の提案で林の自宅に行くことになった二人だが、突然、凪は林に抱きつき、二人はまさかの展開に...!一方、日々、様々なタイプと関係を持つ

ページトップへ
Twitter Facebook