山崎育三郎、メガネ姿で渾身のハンバーグ師匠を披露!? 『脱力タイムズ』

公開: 更新:

俳優の山崎育三郎スピードワゴン井戸田潤が、12月7日放送の『全力!脱力タイムズ』(フジテレビ系、毎週金曜23:00~)にゲスト出演する。

同番組は、くりぃむしちゅー有田哲平が、メインキャスターのアリタ哲平に扮し、世界各地の最新ニュースや日本で論点となっている問題を、有識者たちが独自の視点から読み取り、思わず脱力してしまうような切り口で解説する新感覚ニュースバラエティ。

今回は「2019年に流行るものを大予想!」というテーマで、出演者の得意分野の中から、来年どんなものがはやるのかを予想してもらう。明治大学の文学部教授である齋藤孝先生は「2019年最もはやりそうな本」、犯罪心理学者の出口保行先生は「2019年増えるのはフルーツ詐欺」、そして侵入生物専門家の五箇公一先生は「2019年増えるのはカミツキガメ」という、研究者ならではの予想を展開。

井戸田は、お笑い芸人に詳しいということで来年ブレークする芸人を予想。「2019年R‐1ぐらんぷりを取るのはこいつだ!」など熱くプレゼンし、その芸人たちに登場してもらうも、予想外の展開に。さらに、ミュージカルでも大活躍の山崎は、「2019年に絶対来るミュージカル女優」を予想。こちらも、スタジオに登場するということで、山崎は一緒に歌うと意気込むが、その美声を聴くことはできるのか。さらに山崎が、井戸田のハンバーグ師匠のネタを披露する一幕も!?

PICK UP