}

石原さとみのスペイン旅に密着した『石原さとみのすっぴん旅inスペイン~世界一おいしい街で見せた女優の素顔~』(カンテレ・フジテレビ系)が、2019年1月3日(木)14時30分から放送される。

忙しい合間を縫ってはたびたび海外を訪れるという旅好きな石原が、“美食の街”として知られるスペイン・バスク地方を4日間旅し、おいしい料理に舌鼓を打ったり、時間を忘れてショッピングをしたりと、等身大の素顔を見せる。また、旅慣れした彼女ならではの、おいしいお店の見つけ方から、スーツケースの中身公開、さらに「10年後どうなっていたい?」という将来への思いまで、ありのままの姿に迫る。 

旅のスタートは、バスク地方の中心都市・ビルバオ。石原は歴史的な建物と現代アートが共存する街の中を、あてもなく気ままに散策することに。スパイス専門店を発見すると「むちゃくちゃテンション上がる!」と感激の様子。スパイス好きで自宅にもたくさんのスパイスがあるといい、夢中になってスパイスを瓶に詰めていく。袋いっぱいの買い物を終え大満足の石原は、ランチのお店を探すため、突然高級ホテルの中へ……。「いつもすぐ聞いちゃう。人に聞いた方が早いから」と、コンシェルジュにおいしいレストランを聞き、ランチのお店を決定。アートのような盛り付けがほどこされた料理に舌鼓をうち、その後も偶然見つけたカヤックで川遊びを楽しむなど、自由気ままな旅を楽しむ。

また、ホテルで番組スタッフから「スーツケースの中身を見せてください」と言われると、あっさりOK。オーダーメイドの枕や、ファッションにもこだわる石原ならではの旅のアイテムがどんどん出てくる。大人気女優の気になるスーツケースの中身とは?

そして、2日目は、ベレー帽発祥といわれるこの地方で素敵な老舗帽子屋を発見。帽子が大好きだという石原は、あまりのかわいさにまたテンションが上がる。種類の多さにどれを買おうかと悩むが、その値段の安さに驚き、さらに悩むことに……。結局45分も悩んで石原が購入した帽子の数にスタッフは驚く。

その日の宿泊先は「パラドール」と呼ばれる古城を改築した高級ホテル。最高の景色に感動し、このホテルでもコンシェルジュにおいしいレストランを自ら聞き、ホテルから川を船で渡った先にあるお隣の国、フランスのレストランへ。水上ボートに乗って向かう途中、突然雨が降ってくるが、そのおかげで奇跡の光景が!「生まれて初めて見た!」と感激する石原の目に映ったものとは?

そしてたどり着いたフレンチバスク料理のレストランではおいしい食事を堪能した後、将来についての話に。「10年後はどうなっていたい?」という質問に、「仕事はしていたいかな」と答える石原。さらに、女優業に対する意外な考えや、熱い思いを明らかにする。

内田理央主演! SNSで話題の人気漫画原作! 性をこじらせた男女のラブエロコメディドラマ! 1月29日(水)深夜1時35分からの第4話は...林が出会った美女の正体は!? 桃江と松田は二人きりで密室に閉じ込められ...第4話あらすじ林勝(後藤剛範)がマッチングアプリで出会った美女・栗山凪(ゆうたろう)の正体はなんと男だった。林は困惑しつつも凪と会うことを決意する。凪の提案で林の自宅に行くことになった二人だが、突然、凪は林に抱きつき、二人はまさかの展開に...!一方、日々、様々なタイプと関係を持つ

ページトップへ
Twitter Facebook