Kis-My-Ft2『キスブサ』が正月特番に!宮田俊哉、千賀健永、横尾渉、二階堂高嗣らは大技に挑戦

公開:

2019年1月3日(木)21時から『キスマイ超BUSAIKU!? 新春2時間半SP』(フジテレビ系、通常は毎週木曜24:35~)の放送が決定。

Kis-My-Ft2メンバーが“真のカッコイイ男”になるために、“脱ブサイク”を目指して様々な難題にチャレンジするバラエティ番組。これまでレギュラー放送でチャレンジしてきた企画を大幅にグレードアップしたこの新春スペシャルではKis-My-Ft2メンバーが大がかりなロケに挑戦。 “彼女をキュンとさせるサプライズ”で対決する「BUSAIKU!? ランキング」ではKis-My-Ft2メンバーと参戦ゲストが各々考えたシチュエーションで誰が一番女性のハートをキュンキュンさせることができるのか真っ向から勝負する。

そして、宮田俊哉千賀健永横尾渉二階堂高嗣の4人は、史上最高に“カッコイイ瞬間”を生み出すために体を張った大技に挑戦も。さらに正月特番にふさわしい豪華ゲスト陣がスタジオに登場し、自身の“未解決事件”に切り込んだ禁断トークを展開。そして、Kis-My-Ft2メンバーと豪華女優陣によるシチュエーションドラマ共演にも注目だ。

初の正月特番で初のゴールデンタイムでの放送とあって、番組の木月洋介プロデューサーは「キスマイの皆さんには“今まで以上にカッコよく、ブサイクに”体をバンバン張っていただきます」と宣言。Kis-My-Ft2メンバーはどんな姿を見せてくれるのか、期待が高まる。

PICK UP