元祖巨乳グラドル細川ふみえ 、指あむあむ噛まれゾワ…アウトなグラビア写真も公開

公開:

マツコ・デラックス矢部浩之が、ゲストを迎えアウトなトークを展開するトークバラエティ『アウト×デラックス』(フジテレビ系、毎週木曜23:00~)。11月22日の放送には、元祖巨乳グラビアアイドルとして人気を博した細川ふみえが登場する。

19歳でデビューし、“ふーみん”の愛称で親しまれた細川。これまで数多くのグラビアの撮影をこなしてきた彼女のアウトなグラビア写真が公開される。また、グラビア撮影当時のエピソードも披露。さらにアウト軍団の“個性的な”グラビア写真も紹介する。

そして以前の放送で「20歳になったら保護観察取れるよ」発言が話題になった、少年院上がりのアイドル・戦慄かなのが再登場! 指を噛めばその人の性格が分かるという戦慄は、前回登場した際に、マツコの指をあむあむ噛みまくった結果、「修羅くぐってる」と診断し爆笑を巻き起こした。今回は、細川が“指噛み”を初体験する。果たして、戦慄の診断結果とは?

また、この日は「人気番組の決めぜりふをギャグにしている名ナレーター」として木村匡也も登場。『めちゃ×2イケてるッ!』『進め!電波少年』など人気番組のナレーションを担当してきた木村。他局の番組にもかかわらず、自身が担当してきた番組の決めぜりふをノリノリで連発している様子が明らかになる。さらに、22年続いた『めちゃイケ』が終わった今、木村から矢部に“ある思い”を伝える場面も……。

PICK UP