湯川れい子、吉村崇

長渕剛の妻で女優の志穂美悦子が、11月21日に放送される『梅沢富美男のズバッと聞きます!』(フジテレビ系、毎週水曜22:00~)に出演。志穂美がバラエティに出演するのは30年ぶりとなる。

同番組は、梅沢富美男が話題のアノ人に聞きにくいことをズバッと切り込むバラエティ。志穂美は千葉真一に師事し、日本初のアクション女優として多くの映画やドラマで活躍。1987年に長渕と結婚し、2男1女をもうけた。芸能界から去った志穂美は、なんと現在○○業界で日本代表になっていることが明らかになる。

そして、ニューヨーク州弁護士で東大首席卒業・元財務官僚という芸能界ぶっちぎりの学歴を誇る山口真由の物件探しに番組が密着。やはり物件探しにも、常人とは少し違った数々のこだわりが……。

さらに、日本を代表する音楽評論家・湯川れい子の闘病と奇跡の復活に迫る。

人気声優の杉田智和が、7月24日(水)18時55分から放送される『最恐映像ノンストップ7』(テレビ東京系)で、ナレーションを担当することがわかった。同番組は、中山秀征がメインMCを務め、西村知美、高田延彦、はいだしょうこ、藤田ニコル、斉藤慎二(ジャングルポケット)がゲスト出演する。

ページトップへ
Twitter Facebook