二階堂ふみ

11月20日(火)19時から2時間にわたって放送される『志村けんのバカ殿様 秋の大収穫祭スペシャル』(フジテレビ系)では、志村けん扮するバカ殿と、二階堂ふみももいろクローバーZ百田夏菜子玉井詩織佐々木彩夏高城れに)ら超豪華ゲストが大集合し、コント祭りを繰り広げる。

「お姫様が来た」では、二階堂が殿を訪ねてやってくる。大いに話に花が咲いた後、殿と二階堂でとある勝負をし、負けた方がグイッとお酒を飲むという流れになり……。

また、腰元と話に興じている殿のもとに今年も、ももいろクローバーZがやってくる。話の流れで、ももクロチームと殿様チームに分かれ、運動神経、反射神経を競うことに。

「腰元面接」には、ガンバレルーヤよしこまひる)が登場。城の財政の都合で新しい腰元を雇うことになり、面接にやってきたガンバレルーヤの2人。仰天の面接内容に、2人は四苦八苦してしまう。

そのほかにも、バイきんぐ足立梨花を迎え、爆笑のコントが続々登場する。

アイドルグループ・ももいろクローバーZに完全密着する番組『ももクロChan』。 テレ朝動画で有料公開している『ももクロChan』DX版の最新エピソードでは、番組の名物企画「クイズももChan クロChan」の模様をお送り

ページトップへ
Twitter Facebook