辻希美&杉浦太陽夫妻がTV初共演!「お腹を触って」と明石家さんまにおねだり

公開:

辻希美杉浦太陽夫妻が、11月21日放送の『ホンマでっか!?TV』(フジテレビ系、毎週水曜21:00~)に初出演することがわかった。もうすぐ臨月を迎える辻は、MCの明石家さんまに「お腹を触ってほしい」とおねだり。「元気な子が生まれてくるように」と、さんまが優しくお腹を触り、元気な赤ちゃんの誕生を願う一幕がある。

同番組は、さんまと強烈キャラの評論家軍団が、爆笑トークを展開していくトークバラエティ。辻・杉浦夫妻は、「ホンマでっか!?どっち派討論会」のコーナーに登場。放送日が“いい夫婦の日”(11月22日)の前日ということで、雛形あきこ天野浩成夫妻とともに爆笑トークを展開する。

まずは、辻・杉浦夫妻から、「宿題やアンケートなど、締切があるものはすぐやる派か、ギリギリまでやらない派か」という議題が提示される。すると、さんまが「芸能界はほとんどこっち(自分の側)やと思ってた!」と驚くほど意見が真っ二つに分かれる結果に。それぞれの持論が展開される中で杉浦が「(嫁は)教育ママなんです!」と暴露すると辻は大赤面。その真意とは?

続いて、「服を買うとき、同じ系統の服ばかり買う派か、いろんな服を買う派か」という議題を、雛形・天野夫妻が投げかける。天野の「ALOHA(アロハ)って魔法の言葉じゃないですか?」という天然発言に、さすがのさんまさんも「雛形、お前もう別れろ!」とお手上げ状態。服へのこだわり、買い換え時期など意見を言い合うが、さんまはまさかの“ALOHA”寄りということが判明!?

そのほか、大久保佳代子をゲストに招き、幸せになりたい方必見の「幸せになるためのお金の使い方」を伝授する。

PICK UP