MAXのNANAとLINAも来店

DA PUMPが、11月20日放送の『有吉弘行のダレトク!?』(カンテレ・フジテレビ系、毎週火曜22:00~)に出演。恋多き男ISSAのモテエピソードにMCの有吉弘行が、「相変わらずスケベだね~」と突っ込む一幕がある。

同番組は、グルメから芸能人の私生活まで、さまざまな分野を独自の視点で徹底的に調査して“誰が得するの⁉”と思わずツッコみたくなるような情報をお届けするバラエティ。DA PUMPは人気コーナー「スナック有吉」に“来店”する。

今回は、ISSAにとって“母の味”だというチリオムレツを、スナック有吉風にアレンジする。有吉の調理中、ISSAの地元・沖縄からVTRが到着。友人たちから次々と暴露される衝撃の素顔にISSAはタジタジに。さらには、ISSAにゆかりのあるスペシャルゲスト・MAXのNANAとLINAも来店。恋多き男ISSAのモテエピソードのほか、酔っぱらったISSAの姿など、知られざる一面を暴露する。

そして、様々な飲食チェーンの没メニューを試食して復活するメニューを選ぶコーナー「没メニューレストラン」には、惣菜店「RF1」が参戦。年間2800万人以上が購入する人気の惣菜店だが、年間約100品の没メニューが生まれているのだという。そこで今回は、3人の商品開発者が太鼓判を押す没メニュー4品が登場する。まず登場するのは、意外な深海魚を使ったサラダ。「大トロみたい!」と、主婦でもある北斗晶が絶賛した“ポスト・大トロ”のマル秘食材とは? また、人気の海の幸をふんだんに使ったオシャレなジュレサラダ、そばめしを鶏肉で包んだ料理、さらには、辛い物好きにはたまらない一同もん絶の一品がエントリー。はたして、見事復活を遂げるメニューはどの一品なのか?

ページトップへ
Twitter Facebook