ガンバレルーヤよしこ、ミキ亜生との熱愛報道の真相を語る!?ユーチューバー梶原雄太は久々の登場でガクブル

公開:

ガンバレルーヤよしこが、11月17日(土)に放送される明石家さんまが司会を務めるバラエティ番組『さんまのお笑い向上委員会』(フジテレビ系、毎週土曜23:10~)に“向上ゲスト芸人”として出演し、ミキ亜生との恋愛の真相に、さんまらが切り込む。

同番組では、毎回1組の芸人を“向上ゲスト芸人”として迎え、彼らがお笑い芸人として次のステージへ向上すべく、さんま向上長と向上委員会のメンバーが英知を結集させていく。

この日は、11月初旬に週刊誌「FRIDAY」に掲載された、よしこと亜生の熱愛報道の話題に。2人は、報道後、それぞれのTwitterで「一部週刊誌でミキ亜生さんとの熱愛報道がありましたが、亜生さんとは先輩後輩の仲で、尊敬している先輩の一人です。交際している事実は一切ございません」(よしこ)、「週刊誌でガンバレルーヤよしこさんとの交際報道がありましたが、よく仕事の相談をし合う、親しい友人です」(亜生)と語っている。そんな2人の関係が、この日明らかに!?

そのほか、キングコング梶原雄太が久しぶりに登場し、ド緊張。10月1日からユーチューバー“カジサック”として活動中の梶原に、ナダルコロコロチキチキペッパーズ)は「目を覚まして下さい!」と愛のクレーム。さらに、ゆりやんレトリィバァが激怒する場面も? また、陣内智則の第1子誕生を記念して、子どもの名前当てゲームも行われる。

PICK UP