マツコ、芸能界の闇に斬り込む!酒におぼれた国民的美少女の涙のワケは?

公開: 更新:

マツコ・デラックス矢部浩之が、ゲストを迎えアウトなトークを展開するトークバラエティ『アウト×デラックス』(フジテレビ系、毎週木曜23:00~)。11月15日の放送には、国民的美少女・工藤綾乃が登場し、涙を流す一幕がある。

「お酒におぼれた国民的美少女」として登場した工藤は、過去に米倉涼子上戸彩ら人気女優を輩出してきた「全日本国民的美少女コンテスト」にて、当時13歳でグランプリ&モデル部門賞をW受賞するという史上初の快挙を成し遂げた。現在22歳となった工藤は「国民的美少女という肩書きがちょっとストレスで……」と語り、自分自身と“国民的美少女”が持つ清楚なイメージとの葛藤を打ち明ける。

仕事が減る現実から救いを求めるように毎晩酒におぼれるという工藤。休日に密着すると、ハッピーアワーでウーロンハイを13杯も飲む様子が明らかに。そんな工藤は矢部とマツコの前で涙を見せるのだが……。さらに、塚田僚一A.B.C-Z)は芸能界で生き残るためのあるエピソードを披露する。

「見た目と趣味が合っていない競輪界のBOSS」として後閑信一が登場。あまりのこわもてぶりにマツコと山里亮太南海キャンディーズ)も思わず起立。競輪選手として20年以上第一線で活躍し、現在も強靱な肉体を持つ後閑だが、動物やスイーツが大好きだと明かし、満面の笑顔が花咲くかわいい一面を見せる。さらに、矢部みほは、自宅で現役競輪選手との合コンを敢行。イケメン競輪選手の収入にアウト軍団の女性陣も驚きを隠せない。

PICK UP