志尊淳、山口智充と遊園地デートでまさかの告白!?『にじいろジーン』

公開:

志尊淳が、11月2日放送の『にじいろジーン』(カンテレ・フジテレビ系、毎週土曜8:30~)に出演。MCの山口智充と「さがみ湖リゾート プレジャーフォレスト」を満喫する。

志尊が出演するのは、山口がゲストと“とっておき”の場所を訪れる「ぐっさんと行くならこんなトコ!」のコーナー。「さがみ湖リゾート~」は遊園地や温泉、キャンプ場などがそろった複合リゾート施設。92種類ものアクティビティーが楽しめる「マッスルモンスター」で2人は、一本橋の上を自転車を渡るアトラクションで早さを競う。スリル満点のアクティビティーの数々に2人は大興奮! さらに、手ぶらで楽しめるバーベキューも堪能。そこで志尊から山口に思わぬサプライズ告白が!?

「世界の街のコレ知ってる?ジーンちゃんが深掘リサーチ!」のコーナーは、番組キャラクターのジーンちゃんがモナコへ。あまり知られていない歴史や、現地に行かないと知ることができない最新情報などを紹介する。

また「ニッポン開運☆福めぐり」のコーナーは、MCのガレッジセールはいだしょうこと一緒に山梨県・身延山久遠寺へ出かけ、パワースポット巡りをする。

さらに、仕事や家族、夢のためなど、世の中でなにかを頑張っている女性に密着する「感動!感涙!感謝!にじいろ3Kanヒロイン」のコーナーは、番組レギュラーの飯豊まりえが、バームクーヘンが有名な洋菓子店・クラブハリエでただ1人、初の女性シェフに密着する。

PICK UP