ゲストの倉科カナ

倉科カナが、10月26日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系、毎週金曜21:55~)に出演。その清楚で可愛い笑顔からは想像もつかない意外な一面が明らかになる。

倉科は、ダウンタウン浜田雅功松本人志)&坂上忍らと酒を飲みながら本音を語り合う人気企画「本音でハシゴ酒」のコーナーに出演。5人きょうだいの長女だという倉科に、家族からタレコミが届く。自宅ではズボラな部屋着で過ごしていることや、12歳の弟からは「家では絵を描いたり、写経を書いたりしている」と暴露される。弟が「暗すぎる」と表現する絵とは一体どんなものなのか? 一同は倉科が普段持ち歩いているノートを見せてもらうことに。

さらに、スタッフの証言から知られざる倉科の本性が明らかに。筋が通っていない人には先輩であろうと食ってかかるというほど、間違ったことが許せない性格だという倉科。プライベートでも、深夜に泣いている子どもに遭遇したという彼女がとった行動に、一同は驚きの声を上げる。そのまさかの行動とは!?

マツコ・デラックスも“知らない世界”を、その道を愛してやまないスペシャリストが紹介していくバラエティ『マツコの知らない世界』(TBS系、毎週火曜20:57~※この日は20:54~)。9月17日は、『マツコの知らない世界SP』として2時間スペシャルが放送される。

ページトップへ
Twitter Facebook