指噛みで性格診断!?少年院あがりの美少女アイドル・戦慄かなの登場『アウト×デラックス』

公開:

マツコ・デラックス矢部浩之ナインティナイン)が、独特の世界観を持って生きているこだわりの人たちを招きアウトなトークを展開するバラエティ『アウト×デラックス』(フジテレビ系、毎週木曜23:00~)。10月18日の放送に、少年院で更生した美少女アイドル・戦慄かなのが、“超モンスターアウト”として登場する。

“少年院でちゃんと更生したのに他のアイドルに水をぶっかけちゃう女”として紹介された戦慄は、水をぶっかけた経緯を「正義だった」と主張するものの、その理由にはマツコと矢部も驚く。数か月で出所することもある少年院に2年もいたことから、“長老”と呼ばれていたことを明かすとスタジオは大爆笑。しかし、長過ぎる少年院生活の中で、「秘書検定」や「そろばん」などの資格取得に励んでいた真面目な一面も。さらに、「指を噛めば、その人の性格がわかる」という特技をアピールし、マツコたちの指に噛みつくが、その結果とは?

また、“印税のほとんどをFXで溶かしてしまった会計士”として山田真哉が登場。会計の世界を身近な語り口で描いた著書「さおだけ屋はなぜ潰れないのか?」は、160万部以上を売り上げている。しかし作家生活の印税をFXに投資するも、サブプライム問題で資金が溶けてしまったと告白。現在は芸能界に特化した会計事務所を経営しているというが、声優には通常より90%オフの料金で受注しているなど、“声優びいき”の経営が明らかに。人気女性声優・浅野真澄がVTRで証言する。

PICK UP