10月18日放送の『VS嵐』(フジテレビ系、毎週木曜19:00~)に、映画『音量を上げろタコ!』に出演している、阿部サダヲ吉岡里帆千葉雄大小峠英二池津祥子森下能幸が登場する。

『音量を上げろタコ!』チームは、巨大ピンボール台から転がり落ちてくるボールをキャッチする「ピンボールランナー」など人気アトラクション対決で好プレーを見せ、勝負は大熱戦へ。

対するチームには、芸人・くっきー野性爆弾)と河本準一がプラスワンゲストとして参加。番組初登場のくっきーは、なぜか松本潤のモノマネメークを披露し、“ダブル松潤”で勝利へ突き進む。

そして今回、特別対決「音嵐」を開催。とある4曲のサビをまったく同時に流し、それぞれ何の曲かを当てる対決に、嵐が好プレーを連発するも、またしてもくっきーが暴走し、事態は思わぬ方向へ向かう。

2021年10月2日(土)、"コント日本一"を決める『キングオブコント2021』が行われる。決勝に進出したのは、うるとらブギーズ、蛙亭、空気階段、ザ・マミィ、ジェラードン、そいつどいつ、男性ブランコ、ニッポンの社長、ニューヨーク、マヂカルラブリーの10組。 今年の『キングオブコント』で話題になっていたのは、即席ユニットでの参加が認められたことだ。これまでの大会では、正式なコンビやトリオでの出場しか...

ページトップへ
Twitter Facebook