10月18日放送の『VS嵐』(フジテレビ系、毎週木曜19:00~)に、映画『音量を上げろタコ!』に出演している、阿部サダヲ吉岡里帆千葉雄大小峠英二池津祥子森下能幸が登場する。

『音量を上げろタコ!』チームは、巨大ピンボール台から転がり落ちてくるボールをキャッチする「ピンボールランナー」など人気アトラクション対決で好プレーを見せ、勝負は大熱戦へ。

対するチームには、芸人・くっきー野性爆弾)と河本準一がプラスワンゲストとして参加。番組初登場のくっきーは、なぜか松本潤のモノマネメークを披露し、“ダブル松潤”で勝利へ突き進む。

そして今回、特別対決「音嵐」を開催。とある4曲のサビをまったく同時に流し、それぞれ何の曲かを当てる対決に、嵐が好プレーを連発するも、またしてもくっきーが暴走し、事態は思わぬ方向へ向かう。

「主治医が見つかる診療所」(毎週木曜夜7時58分から)は、症状や病態に応じた専門的な治療法から生活の中での身近な健康法まで、皆さんが感じているさまざまな疑問に第一線で活躍する医師たちがやさしく答える、知的エンターテイメントバラエティです。今回のWEBオリジナル企画「主治医の小部屋」では、同番組のレギュラー・姫野友美医師に、男性の不妊症に関するお悩みに答えていただきました。職業や環境的なことが原因になることもあるのか、対処法などはあるのかお聞きしましょう。ウナギや緑黄色野菜は精子の形成に効果ありQ

ページトップへ
Twitter Facebook