吉岡里帆が、10月19日放送の『全力!脱力タイムズ』(フジテレビ系、毎週金曜23:00~)にゲスト出演する。

同番組は、くりぃむしちゅー有田哲平が、メインキャスターのアリタ哲平に扮し、世界各地の最新ニュースや日本で論点となっている問題を、有識者たちが独自の視点から読み取り、思わず脱力してしまうような切り口で解説する新感覚ニュースバラエティ。

今回は、吉岡と芸人・小宮浩信三四郎)を迎え、「日本人の睡眠不足が危ない!」をテーマに議論していく。スタジオでは、予防医学コンサルタントの友野なおが解説員として参加し、睡眠不足が引き起こす健康リスクや、質の高い睡眠を得るための快眠方法を紹介する。

番組冒頭、アリタからゲストの吉岡に質問が飛ぶが、何やら様子がおかしい。さらに、解説員の友野から快眠方法についてレクチャーされると、吉岡がとんでもないことに!? これには隣の小宮も仰天するが、吉岡だけにとどまらずスタジオ中に伝染してしまい……。

気になる素朴な疑問やお悩みを、人生の達人・所ジョージがすっきり解決! 学校では教えてくれない世の中の裏側や知られざる真実を、笑いながらお勉強する「所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ!」(毎週金曜夜9時)。「テレ東プラス」では、2020年11月27日に放送された番組の中から、人気シリーズ「開かずの金庫を開けろ!」の内容を紹介します。開かずの金庫があると聞いてレポーターのサンシャイン池崎がやって来たのは、三重県四日市市。古くは東海道の宿場町「四日市宿」として栄え、明治には紡績業を中心に港が栄

ページトップへ
Twitter Facebook