BIGBANG・V.I、女性の口説き方を『ダウンタウンなう』で披露!

公開:

V.IBIGBANG)が、10月6日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系、毎週金曜21:55~)に出演。女性の口説き方を明かす。

V.Iは、ダウンタウン浜田雅功松本人志)&坂上忍、飲み仲間の田中みな実らと酒を飲みながら本音を語り合う人気企画「本音でハシゴ酒」に登場する。

V.Iは、関西弁を交えた流ちょうな日本語でダウンタウンと本音トークを展開。世界的人気アーティストとして活躍するが、副業がもうかりすぎていると明かし一同を驚かせる。果たして、V.Iの知られざるビジネスマンとしての一面とは? さらに、恋愛事情にも言及。女性の口説き方を田中相手に実演する。そして、好きな日本人女性のリアクションも明かす。

現在、BIGBANGはV.I以外の4人のメンバー全員が兵役中。V.Iだけが残った理由、メンバーと交わした約束についても語られる。

この日はほかに、高梨臨津田寛治も出演。今年2月にサッカー日本代表・槙野智章選手と結婚した高梨。槙野選手との馴れ初めを明かすが、槙野選手のアプローチ方法を聞いた松本は、思わず「スポーツ選手のそういうとこ大っ嫌い!」と顔をしかめる展開に……。また、槙野選手からはメッセージが届き、ワールドカップの裏側で起きていた夫婦の温かい秘話から、高梨の負けず嫌いな一面までが語られる。夫だからこそ知る高梨の一風変わった一面に注目だ。

普段テレビをほとんど見ないという津田は、世の中の常識を恐ろしいほど知らないという。人気アイドルグループ・の読み方を勘違い、ワールドカップの開催を知らなかったなど、驚きのエピソードが関係者から続々寄せられる。また、後輩の役者からは津田のブラックなエピソードのタレコミが。坂上も自身が目撃した俳優仲間とのやりとりを披露する。知られざる津田の腹黒(!?)な一面が明らかになる。

PICK UP