モー娘。DA PUMPらが『HEY!HEY!NEO!』で白熱のステージを披露

公開: 更新:

モーニング娘。'18ら6組のアーティストが、10月1日(月)23時から放送される音楽バラエティー番組『HEY! HEY! HEY!MUSIC CHAMP』のスピンオフ番組『HEY!HEY!NEO!』(フジテレビ系)に登場する。

4回目の放送となる今回はゲストに、モーニング娘。'18、ゲスの極み乙女。高橋優DA PUMPFischer'sオメでたい頭でなによりを迎え、貴重なライブパフォーマンスとトークをおくる。

モーニング娘。'18は、12人のメンバー中6人がダウンタウンとは初対面。全員で1つの形を作り、魅せるダンスに重点を置いている’18のメンバーは、トーク中、自慢のフォーメーションダンスを浜田、松本それぞれを囲みながら目の前で実演する。またライブパフォーマンスでは、ダウンタウンに「ド正面で見ていただきたい」とセンターの特等席を用意して鑑賞してもらうことに。

また、2017年にデビュー20周年を迎え、「U.S.A.」で再ブレイクを果たしたDA PUMP。ISSAは15年ぶりの出演となり、現メンバーになって10年目にして初めて生まれた大ヒット曲誕生の逸話を興奮気味に語る。

ゲスの極み乙女。は、かつてある音楽番組で“浜田ばみゅばみゅ”と遭遇したことがあったようだが、浜田との共演は初めて。トークはメンバー同士の関係性の話になり、ベース担当の休日課長の話題を中心に展開する。

そのほか、スリル満点のパフォーマンスが話題のやんちゃ系YouTuber・Fischer'sは、名刺代わりにダウンタウンに是非見てもらいたいと、よりすぐりのYouTube動画を3本用意。高橋には、三浦春馬からの推薦コメントも。ダウンタウンと乾杯するのが夢だったという高橋は、地元秋田の地酒を手土産に登場し、秋田の魅力を語る。さらにエンディングアーティストとして、オメでたい頭でなによりが登場し、熱いパフォーマンスを披露する。

PICK UP