仲里依紗、「不満は腐るほどある」夫・中尾明慶へクレーム

公開:

仲里依紗が9月14日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系、毎週金曜21:55~)に出演し、夫・中尾明慶への不満をぶちまける。

20、30代の女性たちから“理想の夫婦”として絶大な支持を得ている仲&中尾。今年7月には中尾が同番組に出演したが、仲に見られないように自身が出演した回の録画を削除していたことが発覚。しかし、仲はスタッフから番組VTRを入手して見たようで、彼が繰り広げた恐妻家トークについて「盛ってますよね」「面と向かって言えばいいのに」と不満を漏らす。

ダウンタウンらと出演時の発言を検証し、現在の中尾にも「不満は腐るほどあります」と語る仲に、話を聞いていた田中みな実も「許せない」と加勢する展開に。また、付き合っていた当初は、結婚するとは思っていなかったが、心を決めた意外な理由も明らかに。

イケメン俳優・桐山漣も登場。田中は、「女性スタッフ」がメロメロだったと共演時のエピソードを語るが、桐山の身近な人からタレコミが届き、イケメンのイメージが崩壊することに!? 共演が多い夏菜からは前髪への異常なこだわりに関するクレーム、俳優仲間からはジムでのナルシストエピソードが届き、一同はドン引きする。

また、芸能人と付き合った経験、付き合った期間など、桐山の恋愛事情も。俳優仲間や女性マネージャーからの情報で、桐山のモテっぷり&酔ったときの恥ずかしい姿、面倒くさいドッキリ癖などが暴露される。

PICK UP