山田優、夫・小栗旬の不満をぶっちゃける!破局していた過去も…

公開:

山田優が、8月31日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系、毎週金曜21:55~)に出演。夫・小栗旬とのなれそめやプロポーズ、そして溜まりに溜まった不満をぶっちゃける。

山田は、ダウンタウン浜田雅功松本人志)&坂上忍、飲み仲間の藤田ニコルらと酒を飲みながら本音を語り合う人気企画「本音でハシゴ酒」に登場。早速、結婚前に「もう無理」と、一度別れていたという事実を明かし一同を驚かせる。

破局という困難も乗り越えて結婚し、現在幸せな生活を送る夫妻だが、山田は色々と不満も溜まっている様子。親友の西山茉希が乱入し、山田&小栗夫婦の修羅場を暴露する。山田から真夜中に着信がある時は小栗とケンカをしている最中で、「大体泣くまでいっている」時だとか。さらに西山は「大体こちら(小栗)が悪い」とバッサリ。 お酒が進み口が滑らかになる西山だが、「私旦那(小栗)に殺されないですかね?」と、一瞬我に返り一同を笑わせる場面も。10代からの親友で、家族ぐるみの付き合いだという西山だからこそ知る山田&小栗夫婦の素顔が垣間見えるトークは必見だ。

この日はほかに、世の女性から“恋愛の神様”ともよばれる沖縄出身の人気バンド・HYのボーカル兼キーボード・仲宗根泉も登場。超恋愛体質だという仲宗根の素顔をバンド仲間、さらには親友・青山テルマが明かす。

また、恋愛テクニックを披露し、“恋愛の神様”ならではの名言が誕生する。さらに、藤田への恋愛アドバイスも。そんな仲宗根だが、実は、付き合った男をダメにしてしまう女だったことも判明。果たして、仲宗根が過去に出会ったダメ男とは!?

浜田を“海人”、松本を“ヤシガニ”に例え、男性陣にズバズバ切り込み翻弄する仲宗根。トークの締めくくりには松本に捧げる歌も披露し、松本は思わず「この人面白いな~」と唸る。

PICK UP