8月30日放送の『VS嵐』(フジテレビ系、毎週木曜19:00~)は、放送日が松本潤の誕生日であることを記念し、芸能界の「じゅん」が集結。「チームじゅん」としてチームと対決する。

「チームじゅん」のメンバーは、歌広場淳ゴールデンボンバー)、井戸田潤スピードワゴン)、黒瀬純パンクブーブー)、河本準一次長課長)、高橋メアリージュンじゅんいちダビッドソンの6人。対する嵐チームのプラスワンゲストにはTOKIO松岡昌宏が登場する。

チーム同士で「ディスク(フリスビー)」をパスしていき、最後の1人がネットでキャッチするゲーム「ショットガンディスク」では、松本がディスクを投げる担当に。実は、松本はディスクを投げるのが大の苦手で「(投げるのは)卒業したつもりだったんだけど……」と久しぶりの挑戦。一方、嵐チームのディスクを邪魔する「チームじゅん」の歌広場は、松本の邪魔はできないと、ショットガンを放棄するまさかの事態に。さらに松本は、河本が「すごいの出た!」と思わずうなるプレーを見せる。

そして、松本と答えをいくつそろえられるかを競う「クイズ松本潤」がカムバック。「テレビを意識していない、素の松本潤の解答なら当てる自信があります!」と意気込む松岡だったが、松本の答えは想像を超え、新たな伝説が打ち立てられることに。松本が出した答えは必見だ。

4月1日(水)に放送された、今田耕司と指原莉乃がMCを務める番組『ひかくてきファンです!』。同番組で、昨今注目を集める“人気VRアイドルグループ”の魅力が深掘りされた。 4人組のVRアイドルグループ、えのぐ。 “VR”と

ページトップへ
Twitter Facebook