つるの剛士の「妻への異常な愛」にダウンタウン松本「ド変態!」とバッサリ

公開:

つるの剛士が、8月24日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系、毎週金曜21:55~)に出演。今年で結婚15年を迎え、現在5人の子を持つつるのは、ベストファーザー賞を受賞するなど愛妻家で良い父親として広く知られているものの、妻への異常とも言える愛が明らかに⁉

つるのは、ダウンタウン浜田雅功松本人志)&坂上忍らと酒を飲みながら本音を語り合う人気企画「本音でハシゴ酒」に登場。早速、 「(子ども達が成長して)早く奥さんと2人っきりになりたい」と語る程、奥さんのことが大好きなつるの。携帯の待ち受けは奥さんとの2ショット写真。その程度なら仲むつまじい普通の夫婦なのだが、この後、妻と子どもたちから届いたつるのの愛情表現エピソードに一同は驚がく。

“嫁の服の匂いを嗅ぐのが大好き”だというつるのさんの話に、マッコリをこぼしそうになるほど驚いた松本も<弱→中→強>と順に発表されていくエピソードを聞き、最後には「ただの愛妻家ではない、ド変態」と断言する。途中、つるのが浜田の妻・小川菜摘の魅力にも触れ、まさかの浜田家に飛び火する事態に。お酒を飲みながらのトークだからこそ飛び出す、つるのの赤裸々トークに注目が集まる。

この日はほかにも、 伊東四朗伊東孝明の親子が出演、大御所俳優でもある父・四朗が、浜田へ不満を露わにする場面が。また元でんぱ組.incのメンバーだった最上もがが、超人気アイドルグループを脱退した理由を告白する。

PICK UP