葵わかなVS夏菜、新旧朝ドラヒロインが変顔対決!『ダウンタウンなう』

公開:

葵わかなが、8月3日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系、毎週金曜21:55~)に出演。夏菜と変顔対決を繰り広げる。

葵は、ダウンタウン浜田雅功松本人志)&坂上忍、飲み仲間の夏菜と酒を飲みながら本音を語り合う人気企画「本音でハシゴ酒」に登場する。

葵は、松本から年齢を聞かれ「20歳と5日!」と爽やかに答えてトークがスタート。ダウンタウンと坂上は、2017年放送の朝ドラ『わろてんか』でヒロインを務めた葵と、2012年放送の朝ドラ『純と愛』でヒロインを務めた夏菜に対し、朝ドラに関する疑問を根掘り葉掘りツッコんでいく。さらに、約半年にわたって葵と共演してきた広瀬アリスからメッセージが届き、そのかわいらしい顔からは想像もつかない葵の素顔が暴露される。また、広瀬の証言をきっかけに、葵VS夏菜の新旧朝ドラヒロインによる変顔対決が勃発。松本が「正直言うとやりすぎ! そんなに俺は望んでない」と爆笑する夏菜の変顔に注目だ。

トーク後半では葵の面倒くさい一面から、気になる恋愛事情まで話が展開する。松本を前に「マッチョな男性も苦手」と正直に語る葵。好きな男性のタイプとは一体……?

また、この日はもう1人のゲストとして森崎ウィンも登場。スティーヴン・スピルバーグ監督作品でハリウッドデビューを果たしたことでも話題の森崎。もし映画に続編があれば、出演できるかはスピルバーグ監督に気に入られるかどうかが重要だと語る一同に対し、「すごい(僕のことが)好きだったと思います」と即答し、正直すぎる素顔が明らかに。さらにその後もどうやって監督に好かれるのかを語っていく森崎が総ツッコミを受ける一幕も。

さらに森崎がハリウッドの次に狙っている意外な仕事から、過去の女性トラブルまで続々暴露する。森崎はウザい趣味として、飛行機マニアだと明かすが、そこから話題はキャビンアテンダントとのエピソードトークに発展。森崎がお気に入りという機内でのキャビンアテンダントの仕草を熱弁するほか、坂上が機内で体験した元妻との出会いについても語る。

PICK UP