ヨンアと村上佳菜子

藤あや子が、8月1日に放送される『梅沢富美男のズバッと聞きます!』(フジテレビ系、毎週水曜22:00~)に出演し、知られざる八ヶ岳ライフを公開する。

今回、番組は藤の意外すぎる八ヶ岳ライフに密着。「八ヶ岳倶楽部」というレストランで飲んだ、一杯のフルーツティーの味に魅了されたのがきっかけで八ヶ岳に通うようになったという藤。実はこのレストランのオーナーは、「八ヶ岳の神」とも呼ばれている大物俳優Y。今回、Yがサプライズで登場すると、さすがの藤も最初は少し緊張気味だったが、最後はアカペラで自身の曲「こころ酒」を熱唱するほど意気投合する。

さらに、八ヶ岳の別荘を完全公開。藤が楽曲作りなどを行う秘密のプライベートルームにカメラが初潜入するほか、番組だけに東京の自宅も公開。使い勝手抜群のこだわりキッチンから、豪華着物を収納する衣装専用の部屋を初公開する。

また、モデルのヨンアも登場。結婚後、シンガポールに移住し一児の母となったヨンア。今年3年ぶりに帰国し、モデル活動を本格的に再開するや否や、ファッション誌「BAILA」で16ページのぶち抜き特集が組まれるほど、その人気は健在だ。そんなヨンアに「シンガポールで何をしていたのか?」「一児の母となり、仕事との両立はどうしているのか?」と梅沢は迫る。番組では彼女の超多忙な生活に密着。ロケには美人の母や子どもも登場する。

なお、スタジオでは「シンガポールではトンカツ屋で働いていたって本当?」というウワサの真相に梅沢が斬り込む。さらに、ヨンアと女優・米倉涼子との家族ぐるみの交友関係も明らかになる。

さらに、「2018上半期ブレイクタレント」ランキングで第1位を獲得したプロフィギュアスケーターの村上佳菜子が登場。村上だからこそ知るフィギュア界スターたちの裏側を語る。現役時代、親友の浅田真央と行ったお忍び旅行で起きた事件とは?

11月20日放送の『林修の今でしょ!講座 3時間スペシャル』(テレビ朝日系、毎週火曜19:00~)は、ゲストに志田未来、滝藤賢一、室井滋、伊集院光、宮本茉由らを迎えて、冬の定番「おでん」と「みかん」が持つ知られざるパワーを紹介する。

ページトップへ
Twitter Facebook