比嘉愛未、戸田恵梨香、山下智久、新垣結衣、浅利陽介ら『コード・ブルー』軍団

7月30日(月)19時より『痛快TV スカッとジャパン コード・ブルー軍団が全員登場! 2時間SP』が放送。大ヒット中の劇場版『コード・ブルー』メインキャストの山下智久新垣結衣戸田恵梨香比嘉愛未浅利陽介がスタジオに登場し、互いに対する本音をぶっちゃける。

2008年放送の1stシーズン以来、大の仲良しだという『コード・ブルー』メンバー。番組MCの内村光良が「この中の共演者に“ムカッと”したことがある?」と質問したところ、「YES」と答えたメンバーはふたり。そのうちのひとり、戸田は、山下について「食事会とかカラオケとかよく行くんですけど、全部ごちそうしてくれるんです」と明かすが「それがすごく嫌なんです」と。太っ腹な山下に困っている理由とは何か。また、そんな山下も実は“ムカッと”した相手がいるとのこと。山下を窮地に追い込み“ムカッと”させてしまった、ある人物の天然な言動にスタジオは大爆笑に包まれる。

また、「ぶっちゃけ、この中で一番ケチなのは誰?」という質問には、なんと5人中3人が新垣を指名。比嘉は「一番堅実で物持ちがいいんです。10年以上大切に使っているものもあると思う」と、新垣のエピソードを語る。山下も「しっかりしている。世の男性方は全財産を預けられると思います」と太鼓判。そんな新垣が、自分自身をケチだと感じる意外な瞬間とは。

その他、1stシーズンのVTRについて新垣が「ムズムズする」と恥ずかしがる一幕も。さらに、山下、浅利のストレス解消法、そして新垣&戸田&比嘉による女子会の様子など、『コード・ブルー』軍団の素顔が垣間見えるトークが繰り広げられる。

【配信終了:2021年2月2日(火)】動画はこちら普段は言わないことも、ついしゃべっちゃう! オードリー春日俊彰の店で、常連客の若林正恭と、今注目の有名人をゲストに迎えて送るぶっちゃけトーク番組「あちこちオードリー~春日の店あいてますよ?~」(毎週火曜深夜1時35分放送)。1月19日(火)の放送は、前回に続き、児嶋一哉(アンジャッシュ)とハナコ(菊田竜大、秋山寛貴、岡部大)のコント師2組が来店。ハナコ菊田がコントをやりたいくない、まさかの理由第7世代のハナコ。今後の戦略について、秋山と岡部は「コ

ページトップへ
Twitter Facebook