新婚のISSA失言!?「浮気はしない?」の問いかけに衝撃の返答

公開: 更新:

先日、結婚を発表したDA PUMPISSAが7月27日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系、毎週金曜21:55~)に出演。気になる新婚生活について語った。

ISSAは、ダウンタウン浜田雅功松本人志)&坂上忍、飲み仲間の夏菜と酒を飲みながら本音を語り合う人気企画「本音でハシゴ酒」に登場。まずは、“ダサかっこいい”と話題になっている新曲「U.S.A.」に関するトークを繰り広げるのかと思いきや、松本が「夜のDA PUMPの話を……」と強引に話を転換。先日、一般人女性との結婚が報じられたISSAに、「奥さんはどんな人?」や「プロポーズの言葉は?」など、気になる質問を次々とぶつけていく。

過去には「モテる」「遊んでいる」というイメージのあったISSAに対し、松本が「(浮気)するでしょ! するでしょ!」と鋭く切り込み、さらに、浜田と坂上が「もう浮気はしないのか?」と追及。その激しい取り調べに、ISSAも思わず失言してしまい、松本が「よくないよ! 炎上するよ!」と忠告する場面も。果たして、その失言の中身とは?

また、この日は、もう1人のゲストとして鈴木紗理奈が登場。今から10年前にレゲエアーティストの男性と結婚し、出産。2013年に離婚し、現在はシングルマザーとして男の子を育てている鈴木に、坂上が「なぜ離婚したの?」と直球の質問を投げかける。酒も進んで、口が滑らかになった鈴木は、離婚の真相を告白。子どもが生まれてからも夫は半分ほどニューヨークに住んでいて、いろいろと悩んだと当時を振り返る。そんな鈴木の前にある男性が現れたそうで、思わぬ展開に一同も唖然。さらに、離婚してから“モテている”という鈴木は、ある有名人とのエピソードを明かし、「めっちゃモテるやん」と松本を驚かせる。

さらに、今回は先週のオンエアに続いてサッカー・日本代表の乾貴士の後半戦も放送。乾の高校時代のチームメイトが乾の素顔を激白。「天然でバカ」「彼女に一途」「寂しがり屋」といった知られざる乾の一面が次々と暴露されていく。そして、既婚者でありながら、現在、スペインに単身赴任中の乾の“モテぶり”も追及。乾のスペインでの生活が明らかになる。

PICK UP