「ラーメン二郎」にドはまり!ジュノンボーイの“アウト”すぎる行動とは?

公開:

俳優・加藤和樹が、7月26日に放送される『アウト×デラックス』(フジテレビ系、毎週木曜23:00~)に出演し、イケメンらしからぬ“アウト”な一面を見せる。

独特の世界観を持って生きているこだわりの人たちを招き、矢部浩之ナインティナイン)、マツコ・デラックスとアウトなトークを展開するトークバラエティ。今回は「アウトジュノンボーイシリーズ第4弾!」と題し、2002年の「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」でファイナリストに選ばれた加藤が登場する。

大人気ミュージカル『テニスの王子様』に出演し一躍脚光を浴びた加藤。山崎育三郎に連れられて行った「ラーメン二郎」に魅了され、自宅で日々「二郎」の研究をしているという。そんな加藤は特製のラーメンをスタジオで振る舞うことに。矢部とマツコが大絶賛の味とは?

また、芸能界きってのおしどり夫婦として知られる、村井國夫音無美紀子夫妻が登場。不倫疑惑で世間を騒がせた村井と彼を支え続けた音無。70歳を超えた現在、家のことが何もわからないという村井が妻・音無に捨てられないために始めたこととは? 矢部とマツコは、紆余(うよ)曲折を乗り越えた音無が、村井にかけた一言を称賛する。

PICK UP