キスマイ藤ヶ谷、宮田、千賀、横尾が“胸キュン”料理対決!

公開:

7月19日放送の『キスマイ超BUSAIKU!?』(フジテレビ系、毎週木曜24:35~)では、新企画「キスブサクッキングレース」がスタートする。

Kis-My-Ft2メンバーが“真のカッコイイ男”になるために、“脱ブサイク”を目指して様々な難題にチャレンジするバラエティ番組。これまで数々の企画に挑戦してきたメンバーだが、このほどスタジオゲストの一番好きな食材でメンバーが料理対決し、誰の料理が一番美味しくて一番キュンとしたのかをランキングで発表するという新企画「キスブサクッキングレース」がスタートする。

記念すべき1回目のゲストは、クロスフィットトレーナーのAYA。AYAから出されたお題は「サラダチキンを使った料理」。サラダチキンが好きだというが、いつも食べ方がワンパターンになってしまうそう。今回、Kis-My-Ft2メンバーがどんな新しい料理を考案してくれるのかとても楽しみにしている様子。

そんなAYAのために、サラダチキンを使った料理にチャレンジするのは藤ヶ谷太輔宮田俊哉千賀健永横尾渉の4人。「キスブサクッキングレース」は、おいしいだけでなく、キュンとする要素を盛り込むことも重要。自分たちが作る料理で彼女の心をときめかせたい! 彼女が喜ぶ顔をイメージしながら、愛情を込めて料理する4人。果たして、AYAが一番美味しいと感じ、一番キュンとしたのは誰の料理なのか!?

PICK UP