コムアイ、「彼氏のトイレ姿を見たい」発言に松本人志困惑

公開: 更新:

水曜日のカンパネラのボーカル・コムアイ西郷輝彦辺見えみり父娘が6月29日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系、毎週金曜21:55~)にゲスト出演。ダウンタウン松本人志浜田雅功)&坂上忍、飲み仲間・若槻千夏と酒を飲みながら本音を語り合う人気企画「本音でハシゴ酒」に登場する。

コムアイは、ミュージシャンとしての活躍はもちろん、女優としての顔も持つ若者のカリスマ。そんな彼女は席に着くなり、現在の彼氏は外国人だと打ち明け、出演者を驚かせる。オープンなコムアイの言動には、かつて共演経験のある松本も「彼女は分からない、謎、ミステリアス」と困惑。さらに、コムアイの独特の恋愛観に、一同がドン引きしてしまう一幕も……。

コムアイは、「男性の無防備な瞬間を見るのが好き」と明かし、なんと「トイレに一緒に入って見させてほしい」と彼氏にお願いすることもあるという。その衝撃のエピソードに、さすがの坂上も「何言ってんの?」と呆れ顔。松本も「ついていけないわ……」とギブアップする。

これまでコムアイを一番近い場所で見てきたマネージャーは、「コムアイの恋愛はロールプレイングゲーム」と説明。これには一同が興味津々で、その真相を追求。また、恋愛に奔放なコムアイに対し、松本が「昔は何股とかしてたの?」と質問。「はい、してたんですけど……」と素直に認めるコムアイに一同爆笑。独創的な人気アーティストならではの自由な発言を連発し、場を盛り上げる。

PICK UP