ももクロ百田夏菜子、ゴールデン初MC!売れっ子芸人“八つ頭”に会えるの楽しみ!?

公開:

7月3日放送の『アノ人が解禁告白!「私、地獄を見ました」~どん底からの逆転生還ストーリー~』(カンテレ・フジテレビ系21:00~)にブラックマヨネーズ小杉竜一吉田敬)と、ももいろクローバーZ百田夏菜子がMCとして出演することが決定した。

本番組は、借金、裏切り、トラウマなど、信じられないような壮絶な地獄を経験した人の半生を豪華芸能人がドラマで再現し、その生々しい苦悩と、そこから逆転生還した奇跡のストーリーを、本人自らがスタジオで語る。地獄のような体験を告白するのは、大手家具メーカー・ニトリ創業者の似鳥昭雄、エリザベス女王も認めた世界一の庭師・石原和幸、箱根駅伝で“世紀の大ブレーキ”を起こした早稲田大学の元エース・櫛部静二、年間6000万円の大赤字だった老舗割烹の女将・成川祐子。

ゴールデン番組初MCを務める百田は、「最初番組タイトルを見たときは衝撃的でした。ももクロではなく1人で、ゴールデン番組でのMCは初めてですが、番組の内容が面白そうなので、まずは自分もどっぷり楽しみたいなっていう気持ちと、『どんな話が聞けるのかな!?』ってワクワクしています!」と番組出演への感想を述べる。

また番組内容について百田は「取り上げる人は桁違いかもしれないけれど、みんなそれぞれの人生の中でドン底に落ちてるときはあるじゃないですか。必ず誰しもが共感できる部分もあると思うので、そういう自分自身と重ねながら見ていただけたらなと思います」と見どころを語っていた。

タッグを組むブラックマヨネーズとは、以前、ももいろクローバーZとしての共演はあり「吉田さんに“八つ頭(やつがしら・里芋の一種)”っていうあだ名をつけたんです(笑)。あまりご一緒することもないので、久しぶりに"八つ頭"に会えると思うと嬉しいです(笑) 一緒にMCをできるのはすごく楽しみ!」とコメント。

パネラーとして、デヴィ夫人、大久保佳代子(オアシズ)、小倉優子具志堅用高NON STYLE石田明井上裕介)、ジャルジャル後藤淳平福徳秀介)が出演する。

PICK UP