歌姫Mを泣かせる低収入バンドマン夫、借金地獄の元Jリーガー夫に怒妻らが説教

公開:

困ったダメ夫をメッタ斬りにして解決へ導く夫婦円満バラエティ『妻は怒ってます!』(フジテレビ系)が、6月8日(金)19時57分より放送される。

様々な理由で夫に怒っている世の中の妻たちを全面サポート、悩める妻のためガッツリ妻目線で問題解決を目指す同番組。全国の怒れる妻を徹底リサーチ、街録インタビューで見つけたダメ夫を持つ妻のもとへ乗り込み、密着VTR、再現VTRでそのダメ夫ぶりを描き、妻たちの悲痛な悩みへと迫る。無駄遣いばかりで妻にも撮影を強要するYouTuber夫、育児に無関心で全く手伝ってくれず仕事にも熱心じゃない上暴力までふるう夫、イケメンだったのに実はお金にルーズな13歳下の嘘つき夫、働かずに酒癖も女癖も悪い夫など、壮絶な悩みが数多く登場する。

さらに、ダメ夫を抱える有名人妻の悩みも公開。仕事を選んでばかりで稼ぎがないバンドマンという夫を持つ歌姫Mが、初公開の自宅で胸に秘める思いを明かす。果たして、本気で流した涙の真相とは?

そして、高級服を無断で買いまくり、クレジットカードを使いまくる上に借金地獄、おまけに妻に暴言を吐くなど、様々な問題を抱えた有名サッカー夫妻もスタジオに登場。元女子サッカー選手の大竹七未と元Jリーガー夫・弦巻健人が繰り広げる直接バトルが勃発する。果たして、怒涛の勢いで押し寄せる夫婦の危機に解決の道はあるのか?

そんな世の中の怒っている妻たちを救うのは、元大統領夫人から奥様タレント、さらにはゴリゴリのギャルまで、最強の“怒妻サポーター”たち。密着レポートで妻たちの悩みに寄り添い、全力で夫婦にぶつかるのは、ギャル曽根、くわばたりえ坂下千里子さんら人気ママタレントたち。そしてスタジオにもアンミカ、小沢真珠、くわばた、デヴィ・スカルノ丸岡いずみ、ゆきぽよらが集結。セレブな外国人夫を持つアンミカや、年下の歯科医を夫に持つ小沢、破格の衝動買い夫に悩む丸岡など、百戦錬磨の怒妻サポーターたちが、本気の熱すぎる説教でダメ夫たちを震え上がらせ、最終的には問題解決、夫婦円満へと導く。

さらにスタジオには、電柱すらも動かすほどのオーディオマニア夫である高橋克典、ヒモ夫宣言で子育てに勤しむアレクサンダー、離婚バトル経験者の東国原英夫ら男性ゲストたちも出演。男の立場で“妻たちVS夫たち”の激論に応戦する。

MCは、奥様からは朝の顔として人気で、男性からは頼れるアニキとして信頼が厚い加藤浩次。時には怒妻の立場に共感し、時には旦那の肩を持ち、徹底抗戦を仕切っていく。

PICK UP