}

プロゴルファーの石川遼が、6月10日放送の『ジャンクSPORTS 3時間SP』(フジテレビ系、毎週日曜19:00~)に、注目の若手ゴルファーを率いて緊急参戦。ジャパンゴルフツアー選手会の新会長に就任後、初登場となる。

今年1月、ジャパンゴルフツアー選手会長に最年少の26歳で就任した石川。一体、新選手会長として男子ゴルフ界をどう盛り上げていこうとしているのか、石川のことを若手ゴルファーたちはどう思っているのかについて、MCの浜田雅功が斬り込む。また、若手ゴルファーの知られざる素顔も紹介するなど、男子ゴルフの魅力をたっぷり届ける。さらに、スタジオ特設のバンカーで、バンカー脱出の高さと精度を競う「バンカーショット高跳び選手権」での対決企画も行う。

収録に際し、石川は「今回の放送を通して男子ゴルフの技術的な魅力、また試合会場では見られないような素の魅力をお伝えできれば。たくさんの人に興味を持っていただけたら嬉しいです。浜田さん、スベッたらごめんなさい(笑)」と気合充分。石川と若手男子ゴルファーたちの身体能力にも注目だ。

また、もう一つの目玉企画は「ワールドカップ直前サッカーSP」。6月14日(木)、『2018 FIFA ワールドカップ ロシア』がついに開幕するが、フジテレビ系では、6月28日(木)に「日本対ポーランド」を生中継。そこで、稲本潤一岡野雅行小野伸二駒野友一鈴木隆行高原直泰田中マルクス闘莉王巻誠一郎といった『FIFA ワールドカップ』に出場した歴代日本代表メンバーが、懐かしの大会を映像と共に振り返り、今だから明かせる秘話を披露する。さらに、『2018 FIFA ワールドカップ 』公式試合球・テルスター18を使用した「シュートスピードチャレンジ」にも挑戦。歴代日本代表やサッカー界のレジェンドらによる、ロシア大会の選手紹介や勝敗予想にも期待が高まる。

蜜谷浩弥チーフプロデューサーは「石川選手に、選手会長としてキャスティングからスタジオ対決企画の相談まで参加していただきました。男子ゴルフの魅力をたっぷりお届けします。また、ワールドカップ直前ということでワールドカップ歴代日本代表メンバーが集結! 超豪華な3時間にご期待ください」と見どころを語っている。

内田理央主演! SNSで話題の人気漫画原作! 性をこじらせた男女のラブエロコメディドラマ! 1月29日(水)深夜1時35分からの第4話は...林が出会った美女の正体は!? 桃江と松田は二人きりで密室に閉じ込められ...第4話あらすじ林勝(後藤剛範)がマッチングアプリで出会った美女・栗山凪(ゆうたろう)の正体はなんと男だった。林は困惑しつつも凪と会うことを決意する。凪の提案で林の自宅に行くことになった二人だが、突然、凪は林に抱きつき、二人はまさかの展開に...!一方、日々、様々なタイプと関係を持つ

ページトップへ
Twitter Facebook