雛形あきこ、夫・天野浩成は婿養子だった…驚きの理由をテレビ初告白

公開: 更新:

雛形あきこ天野浩成夫妻が、4月12日(木)21時より2時間半にわたって放送される『アウト×デラックス』(フジテレビ系)に初出演し、実は夫が婿養子であることを初告白する。

同番組は、独特の世界観を持って生きているこだわりの人たちを招き、MCの矢部浩之、マツコ・デラックスとアウトなトークを展開するトークバラエティ。今回は2人のほか、山里亮太、礒貝洋光、鬼塚勝也、葛西純、小橋賢児、染谷将太、長谷川穂積・泰子夫妻がゲスト出演。また、アウト軍団として大鶴義丹、柿沼しのぶ、加藤一二三、栗原類、ジャンボ織田信長書店ペタジーニ、高橋ひとみ、塚田僚一(A.B.C-Z)、遠野なぎこ、ミラクルひかる、矢部みほ、矢部文子、山下恵司が出演する。

2013年、NHKの朝ドラや仮面ライダーシリーズに出演するイケメン俳優・天野と2度目の結婚をした雛形。山里から「この事実は世間的には今日が初めてってこと?」と聞かれると、夫があっさり自分の姓を代えてしまった驚きの理由をテレビ初告白する。さらに「名前を変えただけだと思っていた」という天野が、つい最近、ようやく自分が婿養子だということに気が付いたきっかけも明らかになる。

また天野は、雛形が好き過ぎるあまり、彼女の昔のグッズを集め始めたそうで、スタジオでそのコレクションの数々を披露。中には、超貴重なモノまで……。

そのほか、雛形家独特のアウトなモーニングコール、夫から誕生日にリクエストされたアウトなバースデープレゼントなど、一風変わった日常生活が次々と判明する。

天然だけどどこかチャーミングな天野のキャラクターに、アウト軍団も「いろんな方を見てきたけど、相当上位!」と興味津々。次々と引き出されるアウトな“雛形浩成さん”のエピソードとは?

PICK UP