橋本マナミが鈴木おさむの唇に指を…妖艶ビジュアルを公開

公開:
橋本マナミが鈴木おさむの唇に指を…妖艶ビジュアルを公開

BSフジでこの春より放送が始まる新番組『冗談騎士(ナイト)』(4月4日スタート、毎週水曜23:00~)と『橋本マナミのヨルサンポⅣ』(4月5日スタート、毎週木曜23:00~)が、総額100万円のクオカードが当たるコラボレーション企画「おさむとマナミ」を実施。それぞれの番組MCを務める鈴木おさむと橋本マナミの妖艶なビジュアルが公開されている。

今回のキャンペーンは、上記2番組を視聴し、特設サイトに用意された応募フォームにそって出題されるクイズに答えることで参加可能。正解数に応じて抽選で総額100万円分(5万円×10名、1万円×50名)のクオカードが当たるほか、2番組の放送時間内に、TwitterでBSフジ公式アカウント(@Ume_bsfuji)をフォローし、ハッシュタグ“#おさむとマナミ”を付けて感想をつぶやくと、抽選で「おさむとマナミ」オリジナルTシャツがプレゼントされる。キャンペーン特設サイトでは、クイズの設問が公開されているので、是非、放送を前にチェックしていただきたい。

『冗談騎士(ナイト)』は、前身番組『冗談手帖』で発掘した若手芸人の約50組の中から選抜されたレギュラーが、MCの鈴木おさむの「面白いことを追求する会議」に参加し、ユニットとしてコント・体当たり企画などに果敢に挑戦。ポイントを重ねなければレギュラーを剥奪されるサバイバルレースが繰り広げられる。さらに『冗談手帖』がコーナーとして引き継がれ、最も自信のある“鉄板ネタ”と、鈴木が指定したテーマに挑む“実験ネタ”の2本を披露し、鈴木が本気&的確なアドバイスをおくる。

『橋本マナミのヨルサンポⅣ』は、橋本宅で行われる女子会がさらにパワーアップ。“天の声”が参戦し、女性ゲストの“夜の生態”の自撮りが公開される。そして、人気コーナーの「私の花園」のほか、「ヨルサンポ占い」や「ヨルサンポカルタ」など新コーナーにも注目だ。

PICK UP