夏菜、付き合う男に8割方浮気される…男運がなさすぎる人生を嘆く

公開: 更新:

3月23日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系、毎週金曜21:55~)では、新企画「本音を言いたい女たち」が始動。菊地亜美田中みな実夏菜峯岸みなみ若槻千夏らが、ダウンタウン(浜田雅功・松本人志)と坂上忍を相手に、ぶっちゃけ女子トークを繰り広げる。

今回集まった個性豊かなメンバーを見て、松本は開始早々「なんかちょっと怖い……」と戦々恐々。ゲストの“飲み仲間”として同番組に出演するほか、バラエティ番組に引っ張りだこの彼女たちは、笑顔の裏にある、愚痴、悩み、男への不満などを吐き出す。

トークの口火を切ったのは、ぶっちゃけキャラとしてもブレイクしている夏菜。付き合う男性に8割方浮気されるという彼女は、男運がなさすぎる人生に真剣に悩んでいるそうで「浮気する男としない男の差って何?」という疑問を男性陣にぶつける。男性の浮気について議論が繰り広げられる中、松本の一言に、女性陣は「あーーーー」と納得。松本自身も自画自賛する名言とは?

また、「女としてレベルの低い扱いしかされない」という峯岸の悩みに対しては、かつてバラエティ女王と呼ばれ、酸いも甘いも経験してきた若槻が自身の経験を語る。かつては峯岸と同じような悩みを持ったことのあるという若槻が贈る助言とは?

そして田中は、「“人の男に手を出す都合のいい女”の意味が分からない」と発言し、イラっとする女について持論を展開。しかしながら、以前“飲み仲間”として出演した際の田中の言動を、坂上&ダウンタウンが思い出し、実は田中自身が同じことをしているという疑惑が持ち上がる。この後、女性陣も巻き込み、田中が総ツッコミを受ける展開に……。

PICK UP