恋多き女優・加賀まりこ、不倫について持論展開…モテる女の秘訣も伝授

公開: 更新:

女優の加賀まりこが、2月23日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系、毎週金曜21:55~)にゲスト出演。ダウンタウン(松本人志・浜田雅功)&坂上忍と酒を飲みながら本音を語り合う人気企画「本音でハシゴ酒」に登場する。

1軒目のゲストは加賀。恋多き女優とも言われてきた彼女が、今夜モテる女の秘訣を伝授。恋愛格言の連発に続き、加賀の口からは松本とのプライベートでの関係について、超衝撃発言が飛び出す。誰も知らなかった2人の衝撃エピソードに、一同騒然。さらに、ここ数年世間をにぎわす不倫についての持論から、作家・川端康成ら大物たちとの驚くべき関係まで、モテる女・加賀の、歯に衣着せぬ本音トークが炸裂する。

2軒目のゲストは、ど突き漫才で昨年最もブレイクした芸人・カミナリが登場し、ダウンタウンに悩み相談。番組スタッフとのやりとりについての悩みから、「彼女が欲しい」という竹内まなぶの切実な悩みまで、ブレイクした今だからこそのガチな悩みを打ち明ける。さらに、松本の提案で「利きツッコミ対決」を急きょ実施。果たして、竹内と松本は目をつぶった状態で、それぞれの相方のツッコミを当てられるのか? 若手芸人相手に、ダウンタウンはコンビ歴36年の貫禄を見せつけることが出来るのか?

PICK UP