熊切あさ美、彼のSNSを監視…心の闇がスゴすぎる

公開: 更新:

タレントの熊切あさ美が、1月31日に放送された『良かれと思って!』(フジテレビ系、毎週水曜22:00~)にゲスト出演し、恋愛においてストーカー気質であることを暴露した。

今回の企画は、未婚の女性タレントをスタジオに招き、結婚できない理由を身内からの密告で徹底解明するというもの。

まずは、熊切と仲が良いという、新宿2丁目で店を経営する仲良しのマスターからの情報。マスターは「好きな人ができるとストーカーになるので、結婚まで辿り着く前に相手が逃げてしまう」と指摘。さらに「夜通し彼氏のSNSを見続けている」というリークに、熊切は「フォロワーが増えた時に、“誰と友達になったんだろう”って調べます。フォロワーのフォロワーまで調べる」と言い「女の子は全員やっている!」と訴えるが、周りからは賛同を得られなかった。

また、高校の同級生は「妄想がひどすぎる。将来生まれるであろう自分の子どもを妄想し、最終的には子ども服まで買ってしまう」と暴露。「買っちゃうんだ……」と引き気味のMC陣に対して、熊切は「たまたま友だちに子どもが生まれて、一緒に子ども服を買いに行った」と弁明。「“可愛いのが売っているし、セールだから買っといた方が良いかも!”と思ったんです」と真相を語ったが、やはり周囲からは納得されなかった。

さらに、結婚への妄想も先走っているそうで、将来自分の結婚式で流す予定の「お祝いVTR」を自ら撮影しているとのこと。困惑しながらお祝いコメントをする芸能人の面々が放送されると、熊切は「いつまでこの仕事ができるか分からないし、自分が結婚する時のために撮っておこうかなと思って」と説明。あまりの突飛な行動に、MC陣やゲストは放心状態だったが、劇団ひとりは「み、みんなやるから大丈夫だよ」と取り繕った。

このほか、これまで男性に裏切られ続けてきたという熊切が、どれほど男性不信に陥っているのか、飲み会を隠し撮りするVTRも公開。熊切が「男なんて詐欺師ばかり」「裏切らないのは仕事とお金だけ」「結婚を匂わせる男は怖い」と発言するなど、心の闇を露わにしていた。

また今回は、熊切のほか、近藤くみこ(ニッチェ)、篠原ともえ、松本弥生、LINA(MAX)の5人がゲストに登場した。

PICK UP