セクシー女優・紗倉まな、歌のお姉さんに就任

公開: 更新:

セクシー女優の紗倉まなが、『FOD みんなとオマエラの歌』新シリーズの“三代目歌のお姉さん”に就任したことがわかった。

フジテレビが運営する動画配信サービス「FOD」にて配信されている同番組は、2013年10 月から2014年3月まで地上波で放送されていた音楽番組『JOCX みんなとオマエラの歌』が前身。「みんな以外のオマエラ※にも楽しめる、オマエラ向けの歌を楽しくこっそり紹介する」をコンセプトに、某長寿音楽番組テイストのミュージックビデオを、大人向けのアニメ映像や実写映像を制作しランキング形式で発表している。
(※オマエラとは主にネットの世界で「2 ちゃんねらー」や「ステレオタイプなオタク」のことを表す)

初代は女優・荒川ちか、二代目はアイドル・一ノ瀬みか(神宿)が務めた“歌のお姉さん”だが、三代目はなんとセクシー女優である紗倉が抜擢。初回配信では、新シリーズのスタートと三代目歌のお姉さん就任を記念し、紗倉の原案を基に作曲された楽曲、男性ならば一度は聞いたことのあるようなフレーズが散りばめられた「セクシー村のなかまたち」を紗倉本人が動物達に囲まれながら歌う。

紗倉が登場するのは、1 月 26 日(金)配信の#15から。この登場初回のみ、26日17時より無料配信されるという。

PICK UP