メジャーリーガーの前田健太が、1月19日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系、毎週金曜21:55~)に出演。ダウンタウン(松本人志・浜田雅功)&坂上忍と酒を飲みながら本音を語り合う人気企画「本音でハシゴ酒」で、超セレブ生活の実態を明かす。

ロサンゼルス・ドジャースに所属し、ワールドシリーズでも大活躍した前田。年俸数億という超セレブ生活を送る前田だが、身につけていた超高級腕時計を坂上に突っ込まれ、思わず金額を告白してしまう。さらに、メジャーリーガーのケタ外れの年俸事情や、「何LDKか分からない」という超豪邸の金額など、元女子アナの妻がリアルな金銭感覚を暴露。一方、「お金の話に飽きた」という松本は、性欲について直球質問。絵が下手だという前田と浜田のお絵かき対決も行われる。

続いてのゲストは、17歳でデビューし、常に第一線で活動し続け、最近では日本のみならず、韓国にも活動の幅を広げ、30代40代の女性から支持を受けているモデル・SHIHO。総合格闘家の秋山成勲と結婚し、娘・サランは韓国でトップ子役として活躍している。今回は、夫とのなれそめや、韓国の子役の芸能活動について語るほか、ママ友である東尾理子やマネージャーに親子の衝撃的な行動を暴露される。そんな中、SHIHOが独特すぎる子育て論を語るも、松本に「てめぇ何言ってるんだ?」と突っ込まれてしまう。さらに、坂上が夫の浮気について質問すると、彼女の自由すぎる行動にタジタジになってしまう。

3軒目のゲストは、昨年の『M-1グランプリ』で見事優勝を果たした芸人・とろサーモン。NSC(吉本総合芸能学院)始まって以来の事件や、同期への嫉妬が故に起こした事件、SNSで相方の悪口を言いまくるなど久保田のクズエピソードが次々と明かされる。さらに、プライベートもクズだという久保田が、過去の衝撃事実を告白する。

ページトップへ
Twitter Facebook