巨乳グラドル「“あの番組”に出ている子は全員枕営業」と衝撃暴露

公開: 更新:

芸能人を呼んで、愛に満ちあふれた“おせっかい”を施すバラエティ番組『良かれと思って!』(フジテレビ系、毎週水曜22:00~)。1月17日に放送されたスペシャルでは、スタジオに女性芸能人50人が登場し、業界の裏側を暴露した。

「枕営業を斡旋された」と告白したのは、グラビアアイドルの紺野栞。現在の事務所ではないことを前置きした上で「デビュー当時のマネージャーさんに“枕営業する気ある?”って言われました。“枕営業なんて本当にあるんですか?”と聞いたら、“あの番組に出ている女の子も全員枕営業だから”って」と衝撃の暴露。MCの劇団ひとりが「(よくグラビアアイドルが出演することから)たぶんゴッドタンだと思う!」と自身の出演番組を引き合いに出し、スタジオを笑わせた。紺野は続けて「“その場にならないと分からないです”って返したら、“する気があるなら私も脱ぐ覚悟はある”って言われました」と話し、彼女のマネージャーにも誘いがあったことを明かした。

その流れから「“一晩いくらです”っていう芸能人の“値段リスト”がある」と語ったのは、プロスケーターの澤山璃奈。自分もリストに入っていたことを知らされたと言い「私(の値段)は分からないのですが、手島優さんなら分かります」と、同じくゲスト出演していた手島の値段であれば知っていると告白。「手島さんは20万円って書いていたそうです」と本人に伝えると、手島はリストに掲載されていることを承知していたと言い「私50万円って言われましたよ。最初80万円だったのに、50万円になって今20万円になってる……」とぽつり。周囲から「暴落している!」とツッコまれていた。

また、モデルの星乃みづきが暴露したのは、社長とお酒を飲むだけでお金が手に入る通称“ギャラ飲み”。タクシー代として通常2~3万円もらうのが相場なのだが、星乃が「一番おいしかった」という“ギャラ飲み”は、テキーラを1杯飲むとボーナス1万円もらえるというもの。お酒が強かった星乃は一晩で15万円を荒稼ぎしたそう。タレントの原田奈津美も「パチンコ業界の“ギャラ飲み”に参加したんですけど、カラオケを1曲歌うだけで1万円。結局(10曲歌って)10万円とタクシー代として5万円をもらいました」と告白していた。

PICK UP