稲垣吾郎&香取慎吾、こだわり詰まった“吾郎流”クリスマスパーティー開催

公開: 更新:

俳優の稲垣吾郎が、12月20日放送の『おじゃMAP!!SP』(フジテレビ系、毎週水曜19:00~)に出演。司会の香取慎吾と、クリスマスパーティーを開催する。

今回は、「草なぎ剛ばかり(『おじゃMAP!!』に)出ている」と言う稲垣が、自身のことを香取に知ってもらいたいということで、やりたいことを詰め込んだ“吾郎流”のクリスマスパーティーをすることに。

パーティーの準備ブロックでは、香取と共に、稲垣が「料理は自分の好きな食材を買いたい!」と買出しに行く。買い物中のトークでは、謎めいた私生活も垣間見える「稲垣吾郎クイズ」を出題。また、自慢の愛車(!?)に香取を乗せドライブも楽しむ。

いよいよ始まったパーティーには、さまざまなこだわりの料理が並ぶ中、高校の同級生であるタレントや一緒に食事に行く女優、久しぶりに再会した人など「稲垣吾郎が2017年に会っておきたい12人」が大集合。稲垣も驚きの私生活や裏話が展開されるほか、過去の貴重な共演VTRも公開される。

さらに、香取と稲垣が2人だけの真剣トークを繰り広げる一幕も。ここでしか見られない、稲垣の素顔が満載の2時間だ。

PICK UP