綾瀬はるか、坂口健太郎に「無礼者!」『今夜、ロマンス劇場で』TVスポット解禁

公開: 更新:

綾瀬はるか坂口健太郎が初共演する映画『今夜、ロマンス劇場で』(2018年2月10日公開)のTVスポット映像が公開された。

本作は、モノクロ映画の中のヒロインと、現実世界に生きる青年が繰り広げるロマンティックなオリジナルラブストーリー。映画の登場人物であるお姫様に恋し、振り回されても一途に尽くす青年・健司を坂口が、健司の目の前に現れる、モノクロの世界しか知らないワガママなお姫様・美雪を綾瀬が演じる。

今回解禁された2種類のTVスポット映像では、スクリーンから現実世界へと飛び出し、健司の前に現れた美雪が、天真爛漫に大暴れする姿が収められている。恋焦がれた女性との運命の出逢いと思いきや、健司は美雪から「今日からお前は私のしもべだ」と言い放たれ、世間知らずでお転婆なお姫様ぶりを炸裂する美雪に振り回されていくことに。この映像では、「無礼者!」と美雪に叩かれ、ペンキまみれになってしまう健司の姿や、健司が働く撮影所の看板作品をいくつも抱える大スター・俊藤龍之介(北村一輝)を躊躇なく傘で殴り大暴れする姿が見られる。

さらに、端正な顔立ちでイケメン役から個性的な役までこなし“カメレオン俳優”と名高い北村が、中世ヨーロッパの貴族を彷彿とさせるレースたっぷりの真っ白な衣装を着こなして、怪しげなダンスを披露する。

美雪に振り回されながらも、健司は彼女が初めて目にする“色”を一つ一つ教えていき、互いに惹かれあっていく。映画の世界と現実世界に生きる出逢うはずのない2人が織りなす恋の行方は一体どうなるのか。

PICK UP