松本潤がTOKIOとジャニーズ年表を整理!忘れられていた超レアな思い出を告白

公開: 更新:

嵐の松本潤が、10月4日放送の『TOKIOカケル』(フジテレビ系列、毎週水曜23:00~)に出演。同じジャニーズ事務所の仲間であり、先輩・後輩という古くからお互いを知る同士の関係だからこそ成立する企画「ジャニーズ年表徹底整理」と、ゲストの理想が明らかになる「芸能人専門 妄想マイホーム」に出演する。

まず「ジャニーズ年表徹底整理」では、自分たちの記憶をたよりに、事務所入所からこれまでの活動を時系列で追っていく。記憶を蘇らせながら、同じ事務所だからこそ語れる当時の思い出話や、今だから言える話など、これまで語られることのなかった衝撃発言が飛び出す。さらに、誰もが忘れていた超レアな話は必見だ。

そして、ゲストの理想と夢、個人的な趣味・ライフスタイルのこだわりを徹底的に反映したマイホームを、プロの建築家チームが予算や条件を一切気にせず考案する「芸能人専門 妄想マイホーム」では、松本の理想のマイホームがスタジオに超大型模型として登場。松本の妄想が詰まった理想のマイホームはかなりの難問……。建築のプロはどう実現するのか。その値段にも注目だ。芸能人のトイレ事情を赤裸々に検証するあのコーナーも登場する。

PICK UP