死後の世界の人と話すリーディング能力を持ち、アメリカで話題となっている“奇跡の霊能者”ローラ・リン・ジャクソンが、8月17日、24日の2週連続で『奇跡体験!アンビリバボー』(フジテレビ系列、毎週木曜19:57~)にゲスト出演。日本のテレビ番組への出演はこれが初めてとなる。

彼女の霊視依頼は数年先まで予約で埋まっているといわれ、死後の世界とつながることで、亡くなった人の思いを伝えることができるという。

番組では、ローラの能力を確かめるために、現地アメリカに飛び独占取材を敢行。また、彼女の能力を確かめるためリーディングを実施し、彼女が知り得ない被験者たちのプライベートな情報が解き明かしていく。また、夫を亡くした後、ある思いを抱えた日本人女性には、アメリカ&日本の遠隔リーディングを試みる。

有吉弘行、タカアンドトシ、アンガールズ・田中卓志が本気でオンラインゲームをプレイする「有吉ぃぃeeeee!~そうだ!今からお前んチでゲームしない?」(毎週日曜夜10時)。2月28日(日)の放送は、ゲストに池田美優とロッチ・中岡創一を迎え、「電車でGO!! はしろう山手線」をプレイ。「テレ東プラス」では、特別に先取りで番組内容を紹介します。今回は「ホテル椿山荘東京」からお届けします! 超一流ホテルを利用できるとあり、まずは素敵な庭園をお散歩させていただくことに。庭園に一歩足を踏み入れた途端に歌い出

ページトップへ
Twitter Facebook