松本利夫、ファンだらけの「居酒屋えぐざいるPARK」でサプライズロケを敢行

公開: 更新:

EXILEの松本利夫が、フジテレビおよびお台場周辺地区で開催中のイベント「お台場みんなの夢大陸2017」内でオープンしている「居酒屋えぐざいるPARK」でサプライズロケを敢行。この模様が、フジテレビのバラエティ番組『MATSUぼっち』(毎週木曜深夜)で、7月27日、8月3日の2週にわたり放送される。

ドラマ出演のために、トレードマークのヒゲを剃った松本が、現在開催中の「居酒屋えぐざいるPARK」で潜入ロケを敢行。多くのファンが集うこの場所で、スタッフに変装した松本が様々なミッションにチャレンジ。最初はカツラとメガネで変装し、レベル1からレベル5へとミッションの難易度を上げていく中、松本はファンに気づかれずにいられるのか?

松本のミッションは、THE RAMPAGE from EXILE TRIBEのライブ中にスタート。レベル1の「ステージ下のポールを整える」ミッションは無事にクリア。しかし松本は「怖い。なんか怖い。顔上げられない」とかなり緊張している様子。続いてレベル2の「ほうきを使って会場内を清掃」になると「怖い。怖い。冷や汗ビッショリだわ。人と目合わせなきゃいいんだな。合わしたらダメだね」と自分なりにバレないコツをつかみつつクリアしていく。

そして、レベル3では「客席のテーブルの片付け」とさらにお客さんとの距離が縮んでいき、レベル4では「お客さんから注文を取る」というコミュニケーションが発生。最後のレベル5は「お客さんに松本が考案したメニュー“松牛~松しゃぶ~”を勧める」というハードルの高いミッションが用意されていく。

PICK UP